昨日のお写真たち♪








楽しい夜だったのが伝わりますね〜!


いつもは台本見て色々考えてから挑むのだけど、今回はなーんにも考えずに(怒られちゃうかな💦)本番を迎えました爆笑


それでも、んー、その方が楽しくやれた気がした!


俺、こんなにLUNA SEA愛してるんだなって改めて思えたよ✌️


LUNA SEA『AURORA』を葉月さんの家にお邪魔して練習させていただいたんだー!

おかげでなんとかうまくいった気がする!

いやぁ、、貴重な時間でしたおねがい



さて♪

今日は沙羅さんと素敵な番組の収録でした✨


昨日は朝からトレーニングして、ど筋肉痛。。

トレーナーの方に食事制限などの説明をしていただいた翌日にやるような内容ではなかった笑い泣き


でもメチャクチャ楽しかったな〜

どなたとどんなお仕事だったかはまた言うね!



さぁ明日からは豊洲ストロベリーパラダイス4デイズ!

18日の前半2回はやまかつのみの予定で、19日の後半もやまかつだけになるかもウインク


宜しくお願い致します♪


それではおやすみなさい🌙