明けましておめでとうございます🎍
皆さんはどんなお正月を過ごしてる⁉️

俺はね、極楽とんぼ山本さんのYouTube『けいちょんチャンネル』でカルタの読み手を夫婦でやらせてもらいながら年越し😁

河村隆一さん・40年前の欽ちゃん・40年前のさだまさしさん・40年前の氷室京介さん🤣でやったよー

これまた評判が良くてよかった❗️


そして元旦から西武池袋本店7階催事場でスリーデイズLIVEをやらせていただきました😊

1日目のGACKTさん


2日目妻が観にきてくれた❗️


最終日の出演者全員RYUICHI腕時計ポーズ😂


会場に集まってくれた皆さんありがとうございました♫



突然ですが、最近妻が作ってくれた料理シリーズ〜‼️


年越しそば


餅スープ


どれもベリーウマーバだった〜😁


皆さま、2023年も宜しくお願い致します‼️


そしていつもありがとう💕


おやすみなさい😴