3周年をむかえて | ムラマコーシカブログ

ムラマコーシカブログ

普段はインターネット配信者で、ネオニート。


昨日8月3日で私はニコニコ生主をはじめて3年になりました。
2012年8月3日から2015年8月3日までの3年間いろんなことが起こりましたね!
まぁほとんど忘れてますけど・・・


3年前の私はまさか無料延長をもらい100レベルを超すコミニュティになってることを
予想していなかったでしょう。
ましてや絶対ガチでやらねぇとか思ってた踊ってみたでライブでてたり、公式にしれっとでたり
チケット買って入ってた超会議に出演者として入場することになってたり、あの頃絶対にかかわることは無いんだろうなと思ってた大手生主の皆さんとからませていただいたり、
予想できなかったことが沢山おこりまくってる3年後でございます。

ぼっちだった私にもいろんな仲間もできましたし、リスナーさんもどんどん増えました。


いろんな人と関わることで楽しいことも嬉しいことも知りましたが同時に汚いことも悲しいことも
知りました。
ニコ生をやることによって、いろんなことも経験できました。

何より私はリスナーさんに一番感謝しています。いつも感謝することが少ないので
しつこいほど言わせてもらうよ!!!!!!!


私ね、初期から今まで本当に楽しかったんだ!自分のやることに反応がもらえて
へこんだり笑ったり、そういうのをみんなで共有できるのが本当にうれしかった。
これは放送でも言ったんだけど、すべてのことを1番に報告するのって家族でもなく
友達でもなくリスナーのみんなだったりするんだよねw
他の人に言えないことでも、みんなには言えたりするし悩んだりしたら一番最初にみんなに相談した。
あんまり解決したりしたことないけど、私にとっては話を聞いてもらえるだけでスッキリしたりするからさ。
あと私本当にバカだしたぶんほかの人より何も考えてないから思ってもないこと言っちゃったりしてみんなのこと傷つけたりしたこともあったと思う。それは本当にごめんなさい。


なんかもううまく伝えられないんですけど、とにかくみんながいるから私がいるんですね。
ニコ生をやってない私とか想像できないの。

私のこと応援してくれてる人って、私の何がいいんだろな?って思うんだよね
別に顔はそんなかわいくないし、踊りもうまくないし、ずばぬけて何かがいいってもの
持ってない。
よくトークがいいって言われるけど、私そんなトークもうまくないよ。
こんな私のこと応援してくれる人たちをこれからも大事にしていきたいし、もっと色んなことを
共有したいなって思うんです。


おどってみたは正直一生やるとは言い切れないけど、生主だけは一生やるって言い切れるよ!
だって私を表現できる場所だし、私の唯一の居場所だから。

なので、これから10周年目指してがんばっていきます!
みなさん3年間私を応援してくれてありがとう。これからもよろしくね!!!

ありがとうムラカミクスのみなさん!ありがとう出っ歯隊!!!