去年の8月にブログ始めて







その数週間後にブログ始めたはっとり









それからほぼ毎日はっとりのブログ見ててもはや日課になってました









まだ水曜だけど2日キモリの通知来てないだけで悲しいですねちょっと少しかなり









なんで今日書こうと思ったのかというと





メンタルブレイキングピーポーたちが心配だからですね











よく「切り替えろ」って聞きますが







そんなの無理ですね






大会4日間アドレナリンドバドバで別れとかなんも考えてなくって






そっから一気に日常に逆戻りなんだからそりゃ精神崩壊する











一気に切り替えようとしなくていいんですね



少しづつ少しづつ慣れてけばいいんですね







あと総体の時にメンタルブレイクした俺が今回あの時ほどはブレイクしてないのは










「去る側」と「去られる側」の違いがあったからじゃないかなぁって思ってます









今回の俺は去る側








悔いは残さずやったつもりなので部活人生には満足








一旦ピリオドを打ちましょう










結局なんも内容ない








メンタルブレイクしたら寝ましょう




睡眠不足にして頭働かせないようにしても余計いろんなこと考えて悲しくなるだけです














また書きたくなったら書くわ















明日ウィンブレとスロシュー部室に置きに行くのでさかじいとかわかみは来いいいいいい













じゃ、しーゆー