わーい
40m投げれたーーーーーー












練習投擲で







うーんこの


今日のメニュー
北信越大会
ジョグ
体操
ドリル
スネとふくらはぎのやつハの字と平行
体の周り回すやつ
叩きつけ
2ターン投げ1本
3ターン投げ4本くらい?

試合
練習投擲2本
本番3本





アップは他県勢の雰囲気に呑まれることなくできた
そこは良かった





てか、会った知り合いみんなに声かけれたから過度な緊張もなくなって良かった







でもアップ開始1時間前に弁当食おうとした時10回くらいえずいた







ほんま緊張で吐きそうやった






そんな時




ふとお水の声が






いや、それはラガブルだった





ちなみになんて言ってたかは緊張しすぎてて覚えてないけどお水風に「死ぬ気でいけ」的なこと言ってくれてたはず







そのおかげで楽しんで投げれました






練習投擲1投目





え?






40m行ったジャーン




しょーみ勝ったなって思いましたね






この時多分すでに俺の足は疲れ果ててましたね





2投目もなんとなく終えて本番試技




1等目は35m弱くらい投げれればいいなって思ってたから思わぬ収穫の37mちょい




この時、これがベストスローになるとは思ってませんでしたね





練習投擲の動きを再現しようと何度もアップ繰り返すも重心の動きはうまくいかず





結果は2投目35mくらい?
3投目ファール雑魚







悔しい






40m投げれたら順位19位から15位まで上がってみんなに自慢できたのにーーーー!!!






てか45投げてたら表彰台予想は当たってた






俺も表彰台上がりたかった










でも
当初の目標40mは不完全な形ではあるものの達成できたし







何より楽しかったです








ほんの1年しかハンマーやってなかったけどここまでいい経験できて本当に楽しかった







やっとハンマー選手と競技中に喋れるようになりましたね







これを見てるであろうはつとりはだいぜんに頑張ってと伝えておいてください


2週間に1回のブログも楽しみにしてますと















さぁ
俺的には結構満足行った(?)北信越総体
だけども




まだ始まったばかりだろおおおお?????







あと3日間!!!






中部もいっぱい出るし




ブロガーも沢山出るし





県勢もたくさん









頑張ろおおおおおおおおおお













富山県ファイト!!








あ、忘れてた













ヤッホー!バルカだよーん!!!



ムラケイくんは練習投擲で全力を尽くしちゃって本番で力出せなかったことを情けないと言っていたよ!







インカレでの活躍が楽しみだね!










このブログはいつか終わるんですかね?







特にラストブログとかは考えてない





ぬるっと終わっててそのうちぬるっと始まるだろう







目指すものがなんであれ






頑張りましょう!!!!!




中部ファイト!県勢ファイト!ブロガーファイト!