今日はちゃんと書きます















一昨日のベストスロー




調整の週にまともな投げができてなかった割にはいい投擲ができたと思っている








課題点の左後ろにいってくってとこは

平井さんに聞いたところスイング時に重心が右寄りになってるのではとのこと







うーん、確かになってる希ガス






あとはこの投擲はまだマシだけど疲れてくるとハンマーを引っ張り上げる動作が出て軸が倒れてしまう







うーんこの🧐🧐🧐💩









良かったのはフィニッシュ!あと自分の持ち味を活かせた投擲ができたこと!





フィニッシュは話すタイミングがちょい早くて若干持ち手がネットに引っかかりはしたけど




かなりいい感じで飛ばせたと思っている

力を加えられている







あと俺は元SSなので

やっぱり長い間力を加えるよりは一瞬で力を加えるのが得意






そう考えると3ターン目はいい足音が鳴ってますね👍






40mに飛ばすには加速が大事だと思う



あとはフィニッシュの完成度をさらに高めるのと、ハイローポイントを変えないこと

(=軸をずらさない)









これができれば40はいける気がする







じゃあ次は今日の話





7種のりんおーとリオシミズ

ついに始まった7種!体調と怪我に気をつけてベスト出しまくって点数荒稼ぎしちゃって🔥





8種

お疲れベンチ!!!!

休め!!!!!ケガ治せ!!!!明日は応援するぞ一緒に📣!!!!








100m男子

大としては悔しい結果だったかもしれない

でも後半の伸びエグかったし、何よりそれを活かせる200がまだ残ってる!

明日の200頑張れ👍





100m女子

なっちゃんバケモンですねほんと

まさか2年生が中部記録更新して、1位取ってトロフィー🏆持ち帰ってきて...

こりゃ中部は安泰です






800m男子

3人ともお疲れえええ

みんなこの大舞台でベスト出しててすげぇわ

シュースケは明日の決勝ファイト‼️






800m女子

こちらも3人ともお疲れええええ

中距離女子3人の安心感はすごいです

惜しくも全員でとはならなかったけど、新人戦に期待が高まる

明日の決勝ファイトーーーーーーー






400H男子

400Hと100とかいう異種競技掛け持って、マイルもこなしてエグ過ぎ

新人戦優勝しちゃえ






400H女子

かすがさんができる種目多すぎる件

幅も400Hも優勝してくれえええ






女子競歩

1年生2人の力強さを見せられました!!!!

ウラコさんは表彰おめでとおお

2人で女子競歩界荒らしてくれ






男女マイル

女子の安心感と男子の感動

これは文面で伝えられるほど俺の語彙が豊富じゃないんで書きません

とにかく明日の決勝頑張れ💪







喜びたくさんと大きな感動の1日でした








4日目、最後まで走り抜けましょう