お東進東進僕のお東進ー







受付入るとーTけしたー













ととと東進生になったらね

まずは君を捕まえるねー



高い講座をー

金はたいて買わせるね♪

















東進よ、私とともにあれ






メニュー

アップ

ハンマーいっぱい

ベントオーバーローイング






ハンマー投げで新しい気づき

これまでスピードはあるのになかなか飛ばなくて若干スランプ(プラトー?)気味だったけど





今回投射角大きくするイメージで投げてみると安定して32飛ばせた(感覚良くないし疲れた上で)





これまで前に進むエネルギーだけあって高さがないから飛んでなかったけど




また新しい感覚ゲットしたから最高だぜ








欲を言うならお夏に見て欲しかった、、、












ベンチも入ってることだし朝練行こうかな

そのためにまずはH長やめよ!



















このせいで今日は寝不足でした






あとヤマハがおすすめしてたオールバックネキもハマっちゃった











じゃしーゆー









ztmy曲出してー