ブログの左側に「お気に入りブログ」があり、「税理士村上悟 私の履歴書」が入っています。


村上税理士は、私の一期後輩で「机ふき」「お茶くみ」の後釜でした。でも、私の株とブログの先生です。私のブログはすべて、パクリです。この村上税理士のテーマは、「税務署時代」ですでに150回以上の書き込みがあります。


先日、このブログを見たテレビ局のプロデューサーから村上税理士に取材の申し込みがあり、何回か長時間「脱税」の話をしました。


その番組は「週刊オリラジ経済白書」という番組の、「アナタの脱税バレてます」のコーナーで、9月11日放映されます。いくつかの業種の一つが村上税理士への取材に基づくものです。


ぜひ、見てやって下さい。