Perfume、年末のテレビ出演のスケジュールが大体決まったようですね。


11月26日に読売テレビの「ベストヒット歌謡祭」に出演したのを皮切りに、今度は同じ系列


日本テレビ系  音楽の祭典 ベストアーティスト2009         12月15日


続いて


テレビ朝日系  ミュージックステーション SUPERLIVE 2009  12月25日


大晦日には


NHK       第60回紅白歌合戦


に出演、と。


フジテレビの年末音楽番組への出演が無かったこと、その時点ではまだ日テレもMステの発表されていなかったことで「今年の年末、大丈夫か」みたいな心配もあったようですが、きっちりと各局への出演を消化するようです。


17日の出演が急遽発表された


フジテレビ系  みなさんのおかげでした 新・食わず嫌い王


は、おそらくは写真集や、来年1月に発売されるライブDVDの宣伝という意味合いが第一、後は対戦相手、イーグルスの田中投手と同世代、ということや年末音楽番組への出演オファーがなかったことの(大手アミューズへの)フォローといった感じでしょうか。


食わず嫌い王ったって、Perfumeで食べ物の好き嫌いと言えば彼女、なわけですから(笑)、あとはのっちがバレバレのことをやらかしてないかどうかだけが心配(笑)。


「うたばん」とは違いますから、貴さんも優しくしてくれるでしょう。

楽しみですね。


あとはTBS系の音楽番組への出演情報が出てこない、大晦日、というか年が明けてからの深夜にCDTVの特別LIVEみたいな番組がありますよね。


紅白の後にそちらに出演なんてことになるんでしょうか。


さて、スタッフブログはYCくんが更新。


この記事のタイトルは、フジテレビでの収録帰りにお台場のイルミネーションやライトアップされた東京タワーを携帯の写メに収めようと奮闘するあ~ちゃんが、撮影に邪魔な建物をどけてくれ、とのっちに無茶振りした(クレージーキャッツ、というか、小松政夫さんとなべおさみさんのコントか!)時に返した言葉。

ちょっとYCくんの書いた順番とは変えてます。


のっち、ナイスリアクション ▽・w・▽b


追記


どうでもいいんだけど、楽屋入り口の「Perfume」が「Perfumu」になってるのは、あれか、「した」のスタッフのジョークか何かか。

単なるケアレスミスか?