うお!?

こんな夢の対談があったんだhttp://movies.yahoo.co.jp/interview/200903/interview_20090330001.html


西原理恵子さんと蒼井優さんの対談、西原さんの漫画「いけちゃんと僕」が映画化され蒼井さんが『いけちゃん』というキャラクターの声を演じる、という縁で実現したんですね。


それにしても西原理恵子と蒼井優の2ショット(笑)が見られるなんて。


西原さんは大きな海のような人、ただし海面に近い部分の水が濁って薄汚れ、深い部分に潜ればもぐるほど澄んだ水になり、さらに底には真の闇を抱え持つという多層な感性の持ち主。


蒼井さんは、主演女優としてはもちろんなんですが、助演、脇なんだけど重要な役柄で出てきて主演をしのぐ輝きを見せることの多い不思議な女優さん(害虫にしても、偶然にも最悪な~にしても、フラガールにしても、クワイエットルームにしても)。


敬愛する漫画家と、敬愛する女優の対談って、ありそうでなかなかないファンにとっての僥倖、この2ショットはとても貴重な絵になるんじゃないか、という気がします。


写真を撮られるとなると、ついおちゃらけてしまう西原さん(同世代)に何とも言えない親近感を感じます。

▽・w・▽