【顔は運命だが表情は運命を切り拓いた証】

10年前ホンコンさんと会ってたんや。

そーいえば千原せいじさんも飲んでたな。

私の顔はどーですか?笑

色んな人と会ってたけど記憶に無くなるがこういった時の為のブログやSNSなのかもしれない。
未来に残るものはお金では買えないひとつは記憶だな。

 

『未来に残るものはお金で買えない』

 

若返りではなく老化を予防する。

日々の生活習慣を変えていく。

【完璧な一回よりいい加減な一回を大切にしていく】

悲しい事は向こうから寄ってくる。

だから楽しい事にドンドン飛びついて行こう。

また新しい形ができそうだ。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

 

今週末やる事リスト

・ライオンズ申請書雛形作り 

・東條〆縄作り企画 継続

・クリーンチャレンジ企画 完了

・薬物濫用資料作成 継続

・2000人アンケート抽出計画

・大阪打ち合わせ4件 完了

・動画文書企画2つ 継続

・経済リポート12.1.2.3.4月雛形作成 継続

・11月警察、商工労働委員会質疑 継続

・投資会議資料作成