昨夜は参金会幹事で福山の上場企業ポエック来山さんと頑張りました。

3000円の名刺を頂きましたが、ご縁を大切にの深い意味と6年前の壮絶なお話を。

上場企業という事で物凄く配慮された言葉を選んでいらっしゃいました。

私自身も理解して進まないといけません。

大将が皇室御用達の二重橋をふるまってくださいました。
あざまっす。

『心配事の9割は起こらない』

「減らす、手放す、忘れる」を人生のコツにする。

色んな意味で大切にしないといけない。

【増やす、執着する、忘れない】で心配事はたくさん起こり得る環境となる。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・恵方巻き注文

・筋トレ

・春日資料

・zoom打合せ

・過去質問終わらす。

・林原先生LIVE

・会食