米国金利0.75%大幅利上げで更に景気減速決定。。。

かなり大変な状況がドンドンやってくる。。。

昨夜は高橋さんの次にカワハラさんのダブルヘッダー‼️

本会議や質疑作成で頭の中パンパンですがやれる事を。

初ナカミチですが合流した川畑さんはパルクオーレ姉妹店で飲んでたらしい。

牛カツをみんな食べよう‼️

この値段でこの美味さ。

『あなたを支えるものは?』

【BTSが支えてくれた】と言うインタビュー観ながら。

誰かによって、好きな選手やアーティストで支えられたという認識はなく。

【行動】でしか自分の根幹を支えるものは無いよね。

迷いは人の器を広くし、悩みは人の器を深くする。

行動しないなら無駄な迷いと悩みに過ぎません。

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・本会議

・名簿チェック

・質疑作成