1.乃木坂DVDで起きた事

2.春になるとストーカー再活動

【乃木坂DVD事件】

1枚目写真。

Amazon注文して届いたのはこのポストカード

2枚目の写真

PCをよく見てみるとポストカードって最後に書いてある。

3枚目の写真

なぜかスマホだと英語表記で。。。でも5980円とか限定ポストカード1枚ですると思わないやん。

確認してみたら他のポストカードも近い値段。

ヤフオクやメルカリではなくAmazonでもこの値段になるの??

大切に持ち歩いてるのでみたい人は言うてください。笑

 

【春になるとストーカー再活動】

1.警察に再相談しました。

2.毎年1〜2人ストーカーが出るけど、この人は特段しつこい。

3.春の時期は人の心を変えるのですかね?

4.非通知設定がここ数日何度もあるから今朝出るとオドオドした声で。。。名前を聞くとストーカーでした。

春ですね^^;