選挙チームは生まれも育ちも違う。
当然この先の生き方も違う。
バラバラになればもう共に歩む事もないと考えるべき。


【基本的に人は過去の関係を忘れ、今ある生活が全て。】という認識を持たないといけない。
政治家は数少ない真の支援者に執着する。


しかし、ずっとみんな一緒なんてありえない。
今回の選挙の出会いもすべて偶然で、【長い人生のほんの一駅】
たまたま一緒に乗り合わせた【村上栄二の選挙】という同じ車両に過ぎない。
でも、一瞬でも、偶然でも私は忘れない。


【それぐらいこの車両は居心地が良かった】と思って貰える事と何かあった時に一生感謝を忘れず動くように努めるのが候補者村上栄二の務めだと思っています。

本日も「福山市の未来に必要な人物」になる為にバイタリティ全開で貫きます。

 

0720 コンサル
0900 メンテ
1000 雑務処理
1300 ポスティング
1830 懇親会
2000 サウナ会
2300 コンサル
2400 就寝