どこかであったエゴ。
これが私の大いなる反省点です。
「みんなに話を聴かせたい。支援者になって貰いたい」というエゴです。

フィフィさんの良いところを引き出すに専念していないから、伝えきれなかった。
今回のイベントを通して自分の中に大きな錯覚と誤解とプライドが存在している事に気付かされました。大反省と。
そういった声を頂ける環境に感謝しかないです。
自分の言いたい事は自分の単独講演でやれって話です。フィフィさんのバイタリティで皆さん笑顔になってくださいましたが・・・
反省多き時間でした。
全ては私の不徳といたすところです。
要は・・・時間がないという言い訳にならない言い訳で。
それに振り回されたスタッフ。
感謝の言葉では意味はなく活かしていけるように頑張ります。