今日もどえらい賢い人たちと学ぶ時間=空間を頂きました。
みんな原子力プラントを持っていたり、上場企業のお偉いさんや国立大学の教授陣がズラリと揃っています。
東京ならではだな~~~。

東京駅に降り立つと・・・美肌県ってのがあった。
広島県は10位(笑)

 

たぶん初めてきた赤門。
これが元気が出るテレビで「広瀬くん」が目指していたところか~~~ってひーこみたいに自撮りしようかと思いましたが大人なのでやめました。

街看板で1億円台がある。
いやいや・・・歩いていて「おっ、1億でこんなのがあるのか?よっし!!聞いてみよう」ってなるのか?
そんなバナナ。

東大安田講堂と池。
周囲はもみじが茂っている。
もみじは水を沢山必要とする樹木なので水源地なんだろうな。

 

なんかよ~~~しらんけど、樹の生え方も賢そうじゃ。(笑)