プリント工房をやっているので今度は栄心の絵を持っていこう(笑)

岡さん・美紀さん・神尾さん・建内先輩、ホンマに有難うございます。不安な分、メチャクチャ嬉しいです。
今日からチケット販売動き始めました。
支えて下さる方々に感謝です。


11月23日勤労感謝の日に17時開場 17時30分開始です。
エフピコ RIM9階スタジオA 福山市西町1-1-1
2000円 食事・本も付き 青木まで090-4145-4921




12月31日世界タイトル防衛戦を控えているのに福山市まで4本のベルトを持ってきてくれます。
世界一を感じて下さい。
福山市で飲食店だけではなく幅広く活躍する株式会社夢笛高橋英樹社長。

互いに私が尊敬し、苦しい時に彼らを見て支えられた本気の人生を歩んでいる仲間たちです。
何かを感じて貰えるはずです。




高山チャンプへの質問



4団体(WBA・WBC・IBF・WBO)のチャンピオンベルトを持ってきて頂き触れてお写真も撮影できる様にします。そしてチャンピオンへの質問は以下の通り。



1:村上栄二の会社で働いていた時に日本タイトルに失敗し、ボクシングを辞めようとしていた。
その時には人間関係が入り乱れていたが、高山選手にとって集中する環境づくりで意識している事は?



2:スパーリングで強いが本番で弱い人の特徴は?



3:前回のタイトルマッチで瞼に傷が付いてもあえてドンドン攻めていきました。普通は傷が開かない様にと意識してアウトボクシングに徹すると思うのですが高山選手の前への前へのスタイルが持てるのはどこにありますか?



4:高山選手にとって練習を毎日する上で意識している事は何ですか?



5:WBA・WBCを獲得しあえてJBCから脱退し、独自に海外で試合を選択した理由は?



6:海外の試合でどういった事が大変でしたか?そして海外の試合を経験して得たものは?



7:4年間国内で試合が出来ず、いつチャンスが来るのか?わからない中で自分を支えたものは?



8:IBFタイトルマッチをメキシコでしましたが貯金額が5000円を切っていました。その時の心境は?



9:現在高校生、なぜいま高校に行こうと思ったのか?



10:現在の高校生を見て感じる事を教えて下さい。



夢笛 高橋英樹社長の破天荒な人生に触れてみませんか?



1:なぜ村上栄二を救おうと思ったのか?



2:当時、絶好調に見えた高橋英樹も苦労していたと最近知って驚きました。どん底の過ごし方ありますか?



3:笑門福来のロゴ。常に実践されているのが高橋英樹ですが、落ち込んだ時などどうやって解消していますか?



4:若いころに仕事に集中できなかったと聞きましたが、先輩から言われた一言のエピソードとその時に言われてなぜ?響いたのか教えて下さい。



5:経営をする上で大切にしている事を3つ教えて下さい。



6:逆に経営者で失敗していると感じる人の特徴を教えて下さい。



7:現在、ゆとり・さとり世代と呼ばれる若者を多く雇用していますが、彼らにどういった事を意識して指導・育成していますか?



8:親の教育だけの問題だけではないと思いますが、親が子育てする上で、意識してほしいなぁ~という事と英樹が子育てで大切にしている事はありますか?



9:備後福山藩 城下横丁活動の概要説明と行政との改善点を教えて下さい。



10:海外にも進出し、海外から見た日本・福山の姿を知る高橋英樹さんから見て、これから福山市で事業をする上で活路を見出すのはどこにあるのでしょうか?