私の大好きな・・・天ぷら大吉より旨い。
一緒にご飯行く相手が居なくて仕方なく佐藤と行きました(笑)
いつも一人ぼっちなので仕方なくです(笑)



会話の中でサーモンの如く真っ赤になる会話がありましたが、盛り付けが最高です。
赤・緑・黄色でしかも氷を立体的に眼で楽しませる仕上がりです。
すなお屋さんから独立すると決めて、そこからやはり独自にやっても一気に質が落ちた。
でも、今回はレベルが高いぞ~~~。

鉄火巻きの天麩羅。

俺の大好きなイカの天麩羅もサクサクでしかも中の筋も無いからこれで丼食べたい。
けど炭水化物抜いているから・・・。

ウニ海苔巻きも旨し。



ゆず塩、もみじ塩、抹茶塩、岩塩に天つゆです。


お味噌汁を頼むとアサリのたっぷり味噌汁。
こういった気遣いが嬉しいね。
やはり天麩羅を主体にするならば、お味噌汁やお吸い物もあるといいよね。
あと玄関は開放しておいた方がいいかな?と感じました。

別広リーダーにこれは流行るぞ!!というと確信を感じる笑顔で答えてくれました。
まずは環境変化にある新社員の為に焦らず慣れて頂く事。
そして、最初はみんな互いに知ろうとする時は良いが慣れていくとレッテル貼って、「これくらいしろよ。これくらい動いてよ」という価値観で動いて、いつの間にかチームはバラバラになる。
だからこそ、別広リーダーはいつまでもスタッフを知ろうとするリーダーで居てください。

社員さんもみんな有難うございました!!の大きな声を頂きました。
やはり気持ちいい。
嬉しいね。