Eiji Murakami's BLOG

1:満月会に一度でも参加した方か、満月会の方からのご招待。

2:お酒、飲み物は自分の分だけは持参する。

3:ブログに載せてもいい人。

4:ポニョちゃんを好きな人ですアップ

犬が嫌いな人は来ないでくださいね~~~ニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
やっていれば見えてくる付加価値と反省点です。

今日は世界3団体ボクシングチャンプの高山君、元日本チャンプ安田君、日本4位の現役ボクサー細川君、ソニー生命の水野さんに大野さん、水ビジネスで高山君のトレーナー中出さん、IT社長の郷戸さん、ケアマネージャーの山根さんで栄二家満杯でしたニコニコ


みんなとの時間の中に本日は夏純と栄心が入ってご飯を食べたりしました。

子どもと逢えないから、こうやって時間を創り、大人が話している空間に居る事で、しかもイキイキした大人に囲まれて、

「仕事が楽しいだろうなぁ~。」

「早く大人になりたいなぁ~。」

世界一の話を普通に聞ける環境や成功体験の話を子供たちの耳にたくさん入れてあげたいのですニコニコ