Eiji Murakami's BLOG

毎日、身分も明かさない。

人の批判に一生懸命な人たちが居ます。

コメント欄を見てください(笑)


「絶対復讐はするよ
絶対すると言ったらやる!これが私の信念。お楽しみにね」


コメント納得いかなかったから?

私とはブログを通じてだけだよね?

何が君をそうさせるの?

よくわからんけど???

これね~~~脅迫罪ですよ?


復讐は黙ってやりましょう。

最近の政治家はみんなに好かれようとするが私は違いますよ。

残念ながらあなたが想うような言葉や態度は望めないでしょうね。


別に弁護士でも裏のお人でも何でも連れてきていいですよ。

だって国にケンカ売る気満々なんですよ?

私が何を畏れるんですか?


多くの改革をしている橋下徹は毎日脅迫の連絡とか来ていますよ。

そんな話を相手にしてられない。


私は全て正面突破です。

ブログにも記載しているように隠す気もないよ。

いきなり襲ってきても構いませんよ。

私は私の想いで生きていますからね。


このような言葉は自分にいずれ跳ね返ります。

そして少なからず一生懸命生きている人は特定の人に対して

構っていられる時間は無いのが現実です。

あなたはどのような人生を歩んでいますか?


人に指摘するならば、まず身元を明かした上で堂々と向かってきなさいよ。

辞めさせたいならば、署名活動を展開してください。

しかしながら、議員は選挙で評価を受ける以上、なかなか難しいですけどね。



松本人志さんが言っていた言葉があります。


*:一般視聴者の苦情について・・・。


松本「俺らの事を批判して電話が入るけど、一般視聴者はいちいち腹が立って苦情電話なんかしてこないっちゅ~ねん」


私たちの民意はこういった一部の強い声でかき消されます。

そして政治家はみんな大人しい言葉になるのです。

私はこんな声に負ける気はありません。


この人たちが自分の正義を振りかざし、政治家を動けなくさせます。

多くの支援を受けている政治家は選挙に勝ってから本当に大変な思いをするのです。


ある人からのブログコメントで身分を明かして私に意見を話して下さった方が居ますが、そういった人は本気で国を想い、私たちに指摘をしようとしてくれている。だから本気で学びたいと思いました。


グチャグチャ言わないで直接会いますからいつでもご連絡をどうぞ。

メッセージに住所と日時をお願いします。