Eiji Murakami's BLOG border=

一風堂河原社長の言葉から、3年間休まないを決めて頑張りつづけました!!

12月20日にお手紙を書いて来年大阪・広島で講演会を依頼します。

3年間仕事を休まない達成まであと8日間ですメラメラ


最近みんなのレスポンスが早いニコニコ

とっても嬉しいです恋の矢

久木野さんがこれまで一番気持ちの良かった接客や心のこもったサプライズはどのような接客でしたか?もしくは店でして欲しい小さな接客は何ですか?


未返信・・・高橋、西谷、伊藤


12月13日 イチロー 「恐怖心」


『相手が変えようとしてくるときに、自分も変わろうとすること、これが一番怖いと思います』


あぁ~身内の応援の時に相手に敏感になって自分を見失っていたなぁ。

自分がやるべき事を徹底的に追求しないといけないのに・・・

血気盛んになって冷静さを失っています。

そんな時に変化ばかりを行おうとしてしまいます。

一生懸命頑張らないとあかんな。


12月12日

福山市活動 終了


12月13日

福山市活動