Eiji Murakami's BLOG
橋下代表が安易に連携を話す代表で無くて・・・ほんまにえかった。

政治は選挙に勝たないとあかんアップとよく言われます。



たちあがれ日本について維新との協議内容が一部で報道されていることを挙げ、「政策協議もしていない段階でペラペラしゃべってしまうグループと連携するのは難しい」と語り、減税日本については、合流を前提に民主党に離党届を出した熊田篤嗣衆院議員(大阪1区)について「職員組合から支援を受けているときいている。既存の団体と無関係に政策を前面に打ち出す日本維新の会と争っていく相手で、連携は難しい」


大切な事は政治家になる事でも第一党でもない、このおかしな政治状況を打破する事が大切な事なんだ!!

私たちの目的は日本を変える統治機構を変える事です。

政治で勝った後に、結局がんじがらめになったら今までの政治と同じです。

やはりハッキリと申し伝える橋下代表は流石ですメラメラ



私は地元福山でも訴えたいメラメラ

普段から政治を変えないといけないという政治家さんや

地元経営者たち・・・。

いざ、選挙になると身を隠すようにしてすり寄って、

仲間からはみ出さない様にビビって、ほんまに小さい奴らや!!


昔から可愛がってくれていたおっちゃんもその中に居ます。

しかしながら、私はそういったおっちゃんも全部なぎ倒すつもりで

政治の道を歩みますあし


Eiji Murakami's BLOG

こういった地方政治の在り方が日本の根幹を腐らせたパンチ!

福山市民、広島県民も気付いてるなら決起しないと!!

いつまでも爺さんに広島の利権をのさばらせてたらあかんわガーン