Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!
10月29日 13時より

大阪市役所7階 市長質疑予定です。


西谷君が継続している事とはなんですか?

もしくは継続したいと思っている事何の為にしたいと思いますか?


未返信・・・重松、平林、中川


名言 キケロ 「孤独」


「人はひとりでいる時がもっとも精神的に多忙である。」


ほんまにそうだと思います。

しかしながら、修練を積み重ねると一人の時にもう一人の自分が語りかけて

くれるようになりました。

最近、仕事もモードに入ると鬼のようになります。

いい意味でもう一人の自分を創れるようになりました。

本気の人生の先にもう一人の自分がリードしてくれるようになりました。


10月24日

1・市営住宅 終了

2・府市港湾局会議 終了

3・一般決算 終了

4・吉本エージェンシー 終了

5・外間さん打ち合わせ 終了


10月25日

1・統廃合

2・小中一貫校

3・公共施設

4・一般決算

5・不登校

6・教育委員会

7・質疑総括