Eiji Murakami's BLOG
また黒猫ちゃんを救出!!

どなたか飼い主さんいませんか???メッセージ下さい!!


Eiji Murakami's BLOG
今井議員が忙しい時間を縫って学生エコキャップ部門の子たちのプレゼンに

付き合って頂きました!!


Eiji Murakami's BLOG
学生たちのプレゼンは大枠では問題ないのですが、中身を詰めて行かないと

人はなかなか何をしていいのか?わからないものです。


そしてまず依頼者は何をすればいいのか?というショートゴールの設定

重要です!!私も様々な依頼がありますが、具体的な指示がないと動けないのが現実です。


プレゼンは漠然でいい時と具体的にしなければならない時があります!!

学生にはまだ・・・信頼も資金も無いならば、示すのは思です。

だからこそプレゼン資料は重要だよニコニコ


ジャイアンしっかりがんばれよ~~~アップ

今日はその後・・・藤井社長とジャイアンなどと秘密のミーティングを

行いましたニコニコ

明日の本番に向けてがんばろう~~~メラメラ