Eiji Murakami's BLOG
子ども達の未来が想像よりも幸せで 

またその子ども達の未来も君よりもっと幸せでありますように


被災地支援活動を永続的に行っていますドキドキ

子どもスマイル の活動を宜しくお願いしますチョキ

篠原まきさんの強みは何ですか?

その強みを活かす為に更に意識する事は何かありますか?



Eiji Murakami's BLOG
疲れが溜まっていたので謎の鍼灸治療院に行きましたが、

もうあの長鍼は必要ないよニコニコと言われましたメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
栄心は生まれつき、両サイドが薄く、反りこみのようですが、俺もなんですよねニコニコ

うちの家系は全員反りこみ家系なんです(笑)


Eiji Murakami's BLOG
栄心はおちゃらけて居ますが、栄悟が運動神経抜群でびっくりしましたニコニコ

あとプラモデルなど空間認識能力が高いですニコニコ

動きが7歳と全然違う叫び


夏純は公文ですでに中学生の勉強しています叫び

全国でも上位にいるみたいですドキドキ


栄心はただ・・・言葉の遣い方が・・・達観しておりますニコニコ

この子の一言や物事の見方は経営者ですねアップ


経営者とは人から評価されないものであり、評価は行動の先にあります。

常に行動を意識させねば、栄心の能力は可視化されないものですからねニコニコ

だからこそ、父ちゃんが生き様を魅せるんや!!