Eiji Murakami's BLOG
ガチャピンこと・・・栄心を久しぶりに幼稚園まで送ってやりましたべーっだ!

ケツメイシの「子ども達の未来へ」を聴きながらいつも子どもとは車に乗りますアップ


Eiji Murakami's BLOG
精神的にもいろんな事が重なっていましたが、

ガチャピンがドンドン可愛くなっていきますドキドキ


癒されるわ(笑)



先日、栄悟の夢は「プレジデント」と応えていましたが。。。

夢は方向転換したみたいで、ずっと子どもでいる、働くのではなく遊び続けるらしいです。


いい事だ。


子どもは遊びの中に協調性もやりたい事も大切にする何か?を見つけます。


亀田兄弟のように親が用意するのもありですが、

私は彼らの人生が彼らのモノである事でサポートを徹底的にしていきますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
ガチャピンなのにスキューバーダイビングしたり、あの着ぐるみ業界の常識を打ち破ったガチャピンのように何でも挑戦して貰いたいねメラメラ