本気の挨拶で仲間の1日の世界を変えよう。


中川さんは誰と挨拶をした時にこの人の挨拶は素晴らしいな!と感じますか?

具体的な名前といいところを教えてください。


千原くん返信してください。


Eiji Murakami's BLOG

小田原社長に熱いバンコクへの想いを伝えました。

景気がいいからいきたいわけやない。


タイが好きやから俺は進出するんやアップ


今年は無理ですが来年は私の仲間達でバンコクツアーを組もうか?と

考えております!!

小田原社長の傾聴力と人への愛し方と接し方、立ち方ひとつ見ても分かるよね!!


とにかく矢田貝さんにせよ、大嶋さんにせよ、小田原さんにせよ質問力のレベルが高すぎる叫び


おれは56番・・・56番と五月蝿かったですガーン


Eiji Murakami's BLOG
空港は大混雑ですが・・・。


Eiji Murakami's BLOG
必殺の岡さんパワー!!

VIPチケットで添乗員達が入るところから入りましたニコニコ


専務が「誰に聴いても、あぁ~~~岡さんね、と返答があります。

岡さんって本当にすごいね」


「それとわかったのは本当にあんた岡さんに何もせず甘えてるだけやんか?」


俺が人に負けないのは「甘えた力」ですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
そんな偉そうに言う専務は関西国際空港で世界のお菓子コーナーで

パンダクッキーセットを社員へのお土産で買っていましたショック!

さすが・・・


Eiji Murakami's BLOG
サーカスの熊ちゃんドキドキ


ただいま15時ですが専務も帰らず朝9時からノンストップで働いていますニコニコ

やろうなメラメラ