Eiji Murakami's BLOG

まず午前中に商社でブラジルなど任されていたキャリアウーマンと90分ほど話していました。

これから究極の内部統制の構築と海外進出を考えると松木くんや商社の方たちとの人間関係の中で

事業を焦らずに構築したいです。

相変わらず綺麗で品がある女性でした!

また統括とご飯してください!あざっす!


小松弁護士がお引越しhttp://www.stwlaw.jp/ #潮見坂法律事務所

小松先生は中小企業には成長の手助けを重視し、戦略確認をして頂いています。

普段大企業とコンプライアンスで奔走されているシビアな話と違い、記念撮影を撮るお気楽な私達との距離感を理解してくれていて、そうかといって決して手を抜くとかではなく、

「楽しんでみなさい!しかしリスクは少なく」という見方でアドバイス中心で弁護活動は一切なしです。

大筋は決まったので統括、佐藤さん、藤林社長!一緒に行きましょう!


その後も一件これから大切なお客様となる方と初対面しました。



Eiji Murakami's BLOG

http://www.foodrink.co.jp/snapshot/ss0911/ss091110.php

ドリームシェア金社長と神の子不思議な子の内藤まーくん取締役です。

もう6年くらいの付き合いになりますかね。

今回も忙しいのに関わらず、快くお話をしてくださいました。あざっす!

同い年でこれからも楽しみながらどうにか協力関係で形になればいいんすけどね。

末長くよろしくです。


Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

お~いい!寝てんじゃね~よ!ってな感じで桑名さんに右ストレートを浴びて

目が開けられなかったのです。

前田さんは廬山昇竜覇をしています。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E6%98%9F%E5%BA%A7%E3%81%AE%E7%B4%AB%E9%BE%8D

私はぶっ飛ばされました。

八木原さんはお仕事をされてこれなかったです。

残念です。。。お疲れさまでした。

仕事が終わって終わりですね。

姿勢を勉強します。

俺はおしっこが行きたくなったら終わりなのでダメですね。
Eiji Murakami's BLOG

みんなで撮影です。超楽しかった!

でも煙がひどかった!

私たちは友達ではなく仲間として、仕事を共に創る関係を目指します。

デザイナー営業が出来なかったので私なりにどうにか繋がる動きをしていきますので、

宜しくお願いします。

資料早急にお願いしますね。

ガンガン動いていきます。

今年も宜しくお願いします。