この前、8月3日は僕の大好きMICOちゃんのプロジェクトSHE IS SUMMER のFirstEPの発売日でした!







僕はいち早く聴きたかったのでフラゲしてきました!


{EC388CA9-2F09-4F79-BA9A-AC99FD157EFD}

{144FE2BB-80B9-45F5-99EC-8626A0568EB1}

タワーレコード横浜店に行ってきました!


タワヨコではSHE IS SUMMER を猛プッシュしてましたね!



本当はヴィレバンも行きたかったけど忙しくていけなかった。






そして秒で買って秒で家に帰って秒で開封しました!


{F1FDDA1F-F998-4235-A12D-F3D47FF8E333}






タワヨコでCDを買うとインストアイベントに参加できるということを知り興奮はマックスボルテージ!


だから8月27日夏休みラストのお楽しみが出来ました!MICOちゃんが横浜に来るんでドキドキしてます!




早速パソコンに取り込んで曲を取り込んで聴いてみました!


















【感想】おしゃれ








めちゃくちゃ可愛くておしゃれな楽曲ばかりでした!なんか踊りたくなるようなEPでした!でもしっかり切なかったです!


もうiPodに入れて通学時に聴いてます!





たぶんこのふんわりした感じがSHE IS SUMMER の世界観なんだなと感じました。





夜寝る前とかに聴くとめっちゃイイね!










僕がMICO ちゃんを知ったのは当時僕が観ていた神奈川でやってる朝の音楽番組sakusakuのゲストとしてでてたんです。
その時はまだふぇのたすってバンドをやってて、放送を観た瞬間トリコになってしまったんですよ。



バンド解散の時はショックだったな。
でもこうしてまた出会えたのがすごく嬉しい!






これからどういう風にMICO ちゃんは進化していくんだろう。楽しみです!




これからも応援していきます!






 




それじゃ!グッナイ!









ブログ投稿遅れてめんご。