前から行きたかった握手会に
今回初挑戦しました!
どうしても百花ちゃんに会いたかった!

今までakbとかあんまり興味なかったんですけど、去年の暮れぐらいからどハマりしてしまいましちゃって、すっかり虜に。 
{8CDD9B79-5D02-4676-A6C0-7DD6812F47C2}






今は個別握手会の抽選がやっとるらしく、早速応募してみたよ。
{4CB6F3EA-1432-41BB-9C94-1516928DE36C}

{B745EF2E-95D3-4F1A-8896-1E2F7299AA06}

{0227D9E0-F703-4FF9-9A74-3E696EE580C5}

{56FDA53E-AAE5-4F9E-A415-63FDEC1EE54B}

{6E8DA6FD-B18C-42B9-97AB-8E83D27A3090}

{CB571A24-D584-4845-B99C-9838F01C5ED9}

あかりんがヨウツベでやり方教えてくれたからできよん。
思ってたより簡単だったわ。
フォーチュンミュージックさんあんがと!







抽選結果は次の日分かるということなので、ワクワクしながらメールをまちます。  





















{F9D92C8E-B9D6-4634-A2D1-8AE65690DC47}

当たったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!










嬉しい。憧れの百花ちゃんに会える。
緊張で今も震えてます。
当選メールが来た時はバスにいたんですけど、思わず声が出ちゃいました。










その後コンビニで支払いを済ませて、
あとはCDと握手券が届くのを待つのみ!
{7A22B31A-A89D-4BB6-9B80-167EF61BC488}

{5B2F666F-9836-425B-80FC-1548A88C14D6}








よかったー!なんか自分でできてホッとしたよ。










ということで!










ムラカミくんは本日をもちまして、ガチのアイドルヲタクになっちゃいます!よろしくお願いします!











引かないで。