昨日は1日中家にいました。
ずっとネットサーフィンして、
何時間も寝てました。
かつてもこんなことを繰り返し行ってました。

まるでニートだね!


おととい50メートルを全力疾走したからか身体中が痛いです。
運動不足ですね!
日頃から運動してないとこうなります。
でも、運動のやり方がわからない!


てなことで、ボーッとしていたらもう1日が終わってしまった。後悔しかないです。
爆睡しすぎて夢さえみませんでした。
平日は平日で忙しすぎてしんどいんですけど、休日は休日で暇すぎてまったく充実してないんですよね。
ま、友達とか彼女がいればそんな問題生じないけどね!

なぜこんなに睡魔が襲うのでしょう。
おやすみなさい。
できればいい夢がみたい。
一生寝て過ごしたい。
ゴロゴロ。ゴロゴロ。