こんにちは!

ブログを書かなきゃと思っていたんですけど、やっぱり忙しいんですよ。いろいろ仕事が立て込んでいて、疲労Maxです。

みなさん一週間お疲れ様です。
なんとかゴールデンウィーク明けの一週間を乗り越えました。サザエさん症候群がやはりかなりの重症で、木曜日あたりから目がうつろになっていました。気絶しなくて良かった。

毎週毎週新たなことをやってみようとは思ってます。まだまだムラカミくんの目論見を楽しみにしていてください。
ブログは続く限り続けたいです。できればですけど。きっとすぐ飽きます。正直誰がこのブログ読んでるかわからないし、たぶん誰も目を通してないとは思うけど。



ムラカミくんのつまらない休日の一枚を添えてお別れです。おやすみなさい。
{216ED2A9-6126-4E4F-846B-037BB2D86A04}