M2-1028リフレッシュ作業 | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

今日は朝から徳島に納車に向かいますが台風の影響で高速が通行止めでそのまま帰社。叫び


ああ、予定がすべて狂ってしまい今日は暇だなあと思ってたら電話で立て続けに3件商談が


入ったんで午後はずっと話っぱなしでした。とりあえず「買ってね」ってお願いしておきました。合格




そしてこちらはレースでお待たせしていたM2-1028のリフレッシュ作業です。走行18万キロ


で2回目のタイベル交換です。シール類も全交換で安心して乗って頂ける様に仕上げていきます。


同時に内装も02のを入れ替えるのでダッシュも降ろしていきます。


四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国   四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国




で、同時にS耐車両の方も次に向けてテストをしていく為にもオイル交換や壊れた箇所の


チェックしていきます。無傷な様で前後バンパーにフェンダーにフロントガラスも割れてる・・・。


んん、お金が飛んでいくー。ショック!明日からまた気合いいれて仕事頑張るぞ^^-。


みなさん、仕事の依頼にパーツの購入よろしくお願いします。メラメラ

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国