こんばんは!原麻衣子です。
 
 
今日は毎月開催!オンラインサロンCheerfullのオンラインイベント!
 
7月ポジティブふり返り&予祝会を開催しました!!!
 
 

これまで4月・5月と開催。

6月は特別に2022年上半期のふり返り&下半期ビジョン設定ワーク!

 

そして7月はリクエスト頂き、初めての午前開催しました!!!

 

 

★すごろくロードマップ形式の手書きフォーマットを毎月プレゼント!

 

(書きやすい!かわいい!とレポしてもらえて嬉しい・・・)

 

 

 

チアフルメンバーのイラストレーターかきかきちゃん!

 

今日は子どもたち3人でわちゃわちゃ参加だったはずなのに・・・

 

そっとできた「1人時間」でさささっとレポート書いてくれました!!!

 

こんな風に1枚にまとめられるって本当にすごい!!

 

言葉で書くより「このイラスト見てもらった方が早い!」となるもんね。

 

 

 

夏バテしそうな暑い暑い夏だからこそ。

子どもが夏休みに入って、バッタバタだよー!と叫ぶ毎日だからこそ

 

「ポジティブふり返り」の優先順位をぐぐぐーー!と上げることがポイント!

 

という話をしたのがイラスト化されていました^^

 

 

 

 

忙しくても優先度ギュイーン!とあげてふり返りを習慣化すると?いいことばっかりだからです♪

 

もし、あなたが「ふり返りすること」について。

 

☑︎ 苦手だな・・・うまくできないんだよな・・・

 

☑︎ 出来てないこといっぱい見つかるだけだもんな

 

☑︎ だんだん自信なくなるし落ち込んじゃうんだもん

 

☑︎ ひとりでしていても、ワクワクしないしな

 

☑︎ 見ようみまねでやってるけれど、いいのかな?

 

 

こんな風にポジティブに感じていられなかったら??

すごくすごくもったいない!

 

本当に効果があり、終わったあとポジティブ満タンになるふり返りのコツお伝えしてリードします。

専用シートを使いながら一緒に仲間たちと週間にしませんか?

 

笑顔満タンパワーチャージ!にしかならないから(笑)

 

 

 

 

そしてそして!

さらに、夢実現を加速させちゃうの

 

 

みんな大好きな時間「予祝インタビュー!!」

 

 

こちらもオリジナルのワークシートとインタビュー内容を準備しています。

 

初めてでも誰でもできる!!ポイントをつかめば♡

 

私が毎回、デモでお見せしていますから〜マネっこするだけです♡

 

 

 

チアフルメンバーみんな、この予祝インタビュー大好き!!

 

インタビューする時も答える時も、嬉しくってたまんなくなるから。

 

自由に制限とっぱらって、ペラペラすらすら語れるから♪

 

 

 

 

何度もしているとどんどん上手になっていきますよ♪

 

初体験メンバーも!

 

「答えてるだけなのに、本当に!私、叶えたんだ!と実感できました」

 

「自分が答えるときドキドキしてるけど、相手の予祝インタビューの時は「本当に叶っておめでとう〜!!」と感じられてるから不思議〜」

 

 

そうそうそう!

 

相手が叶うことを信じられたら、もうかなり叶うマインドになってる!

 

 

 

 

 

 
あらためて、最高にパワーアップできる「ふり返り&予祝会」
 
リアル参加メンバーありがとうございました!!!!

 

 

 

お仕事で午前参加できないメンバーも、動画とテキストをお届けしています。

 

アーカイブ動画はサロンメンバー全員・視聴期限なしで観ていただけますよ^^

 

そして、アウトプット専用の場所Instagramもご用意しています。

 

 

 

最高にいい感じの時も、パワーダウンしている時も。

毎月、こうして集まってポジティブふり返り&予祝ができる。

 

この会に参加するだけでも、オンラインサロンの元が取れちゃいます^^

 

Instagram、ライブ配信、ズーム、夢リスト1000、LINE・・・・

 

コンテンツ山盛りなので本当にお得に活用いただけますよ。

 

 

オンラインサロンCheerfullは8月1日〜4日まで【4日間】

新メンバーを募集します!8月6日には公開コーチングイベントあります

 

8月1日募集しますね^^!新しいメンバーとの出会い楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中の講座・ワークショップ

 

すごろくノート®︎/すごろく手帳®︎は商標登録を取得しております。

 

◆すごろくノート術ワークショップ

 

妄想すごろく×デイリーすごろく2種類を体験できます!

 

image

 

1月21日(金)オンライン 満員御礼

3月2日(水) オンライン 満員御礼

5月13日(金)オンライン 満員御礼

7月2日(土)オンライン 満員御礼

8月16日(火)オンライン リクエストで急遽開催決定!申込こちら

 

 

 

 

◆すごろく読書術ワークショップ

 

新メニュー登場!

楽しく簡単!アウトプット3倍になる読書術

 

★貴重な土曜日開催です!!★

2月19日(土)10時 満員御礼

4月6日(水)10時 満員御礼

6月16日(木)10時 満員御礼

8月18日(木)10時

 

認定講師のスケジュール一覧をチェック!

 

 

image

 

 

 

 

◆すごろくマスター講座

 

妄想すごろく・デイリーすごろく・行動すごろく・ブラックすごろく・セルフコーチング

5種類のすごろくノート術をマスターします。すごろくメソッドを仕事に活用したい人も

 

16期クラスの日程決定しました!内容パワーアップします!

8月23日天赦日!9月13日、9月27日の火曜クラス開催です。

 

5つのすごろくノート術を習得!人に伝えられるようになるマスター講座詳細

 

 

 

 

 

◆全ての最新情報や先行募集、キャンセルが出た場合のご連絡はLINEが一番です。

 

先行募集はLINE@ではじめますので登録おすすめです^^

 

友だち追加

 

 

 

 

 

動画セミナーで自宅で好きな時間に学べます

 

①「マイ手帳とすごろくノート」で理想以上の1年を叶える❤︎新刊出版記念セミナー

 

手帳術×デイリーすごろくノート術の活用法を学びたいあなたへ 

 

 

 

②「ひとりLINE」で夢は次から次へと叶いだす!ひとりLINE超実践セミナー

 

すごろくノートのデジタル版!スマホ1つで夢を叶える「ひとりLINE」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【原麻衣子書籍のご案内】

 

▼1冊目:7刷決定!Amazonベストセラー獲得と注目頂いています^^

 

 

 

 

▼2冊目:発売まもなく重版出来!手帳とデイリーすごろくノート術が毎日の味方に

 

 

 


▼3冊目:すごろくノートのデジタル版!1番簡単らLINE版

 

 

 

▼4冊目:全国にファンができる!オンライン講座のつくりかた

 

 

 

 

 

 

 

【原麻衣子メディア掲載多数いただいています!】

 

 

 

発売50周年記念付録ムック本に掲載!

 

 

 

表紙・特集4ページですごろくノート術ワークショップを紹介頂きました!

 

DREAMノート術!として8ページノートも掲載されました!

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。