おはようございます!原麻衣子です。

 

 

お待たせしました!

 

すごろくノートのデジタル版「ひとりLINE」

 

8月に開催した超実践セミナー動画セミナーに変身!

 

 

 

・手帳やノートが書けない環境や気分の時も

・電車やバスの通勤中も

・駅のホームの3分の待ち時間も

・美容院のカラー待ち時間も

・コトコト煮込んでいる時も

・子ども小さくてお絵かきしてくるよ〜な時も

 

 

「書けないー」「頭の中いっぱいー」

「時間ないー」「進んでないー」を防げます♪

 

「スキマ時間」の達人になれます♪

「忙しいから…」と諦めなくなります♪

「子どもが小さい」あなたの味方に

 

3つのパートでお話ししていますよ^^

 

【1】ひとりLINEで理想の1日を叶える

【2】ひとりLINEで夢や目標を実現する

【3】LINEスタンプを味方に

 

合計3回の実践タイムあり

 

ぜひ動画を止めてひとりLINE実践してみて。

 

 

 

”ひとりLINE”で夢は次から次へと叶いだす!動画セミナーはこちらから!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。