こんばんは!原麻衣子です。

 

朝から夫が情報番組の特集に出演していました!!

さすが9時間も密着取材されていただけあって、とっても丁寧に放送してくださって感謝、いっぱいです。

 

 

さて!

 

今夜はいよいよ2つの講座の募集スタートです!!!

 

と言っても「インストラクター講座」となりますので。

 

すごろくマスター講座8期までが対象です。

 

 

どちらも今夜3月23日21時に申し込みフォームがOPENします^^

 

 

1つ目:親子すごろくインストラクター講座【2期】

 

こちらは「親子すごろくノート術ワークショップ」を認定講師として開催できるようになる講座です。

 

image

 

先日、記念すべき1期が卒業したばかり!

リクエストがとても多かったのですぐに2期開催となりました。

 

ということは・・・想いいっぱいのメンバーが集まる!

今回は特別にオンライン参加も可能。特に遠方チームは今ですよ!

 

▶︎親子すごろくインストラクター講座詳細

 

 

▶︎1期レポ(1日目)

【レポ】親子すごろくを広めたい!インストラクター講座1期が始まりました!!

 

▶︎1期レポ(2日目)

【レポ】理想の講師像&WS開催に向けて進化しまくりの1期メンバーすごい!親子すごろく愛❤︎溢れてる

 

 

 

 

 

2つ目:すごろくインストラクター講座【4期】

 

 

image

image

(写真は3期)

 

こちらは「すごろくノート術ワークショップ」を認定講師として開催できるようになる講座です。

 

 

すごろくマスターでもご自身で「すごろくノート®︎」を伝えて頂けます。

ご自身のメニューに導入頂けます。

 

それだけではなく。

 

認定講師として公式コンテンツ&公式テキストを使って、ワークショップ開催したい!講師デビューしたい人を募集します。

 

 

もし迷っていたら、公式ワークショップを開催したいかどうか?を考えてみてくださいね。

そして、気になることあれば気軽に個別に相談くださいね。

 

インストラクター講座も今回【特別】にオンライン参加が可能です。

遠方の人は今回チャンス!

さらに次回からは価格改定します。今がチャンス!

 

▶︎すごろくインストラクター講座の詳細ページ

 

▶︎インストラクター講座のレポートはこちらのテーマ記事にあります♪

 

 

image

(大阪クラス)

 

 

それでは!

 

4月今年の春から新しい学びにチャレンジ!してくれる講師デビューを目指すあなたをお待ちしています!!

 

各インストラクターたちはぜひサポートにきてくださいね。

それでは、楽しみにしています。

 

 

原麻衣子

 

 

 

 

 

募集中の講座・ワークショップ

 

すごろくノート®︎は商標登録を取得しております。

 

 

休校・自粛のモヤモヤを楽しみに変えよう!

3月末までの期間限定特別開催!オンラインすごろく体験会

 

▶︎3月末までの認定講師スケジュールはこちらからチェック!

 

 

 

 

◆「マイ手帳とすごろくノート」で理想以上の1年を叶える❤︎新刊出版記念セミナー

 

120名に申込いただいた人気セミナー!春に動画で観れるよう準備中!

 

新刊出版記念セミナー!詳細と申し込みはこちらから^^

 

 

◆すごろくノート術ワークショップ

 

妄想すごろく×デイリーすごろく2種類を体験できます!

 

image

 

2月2日(日)福岡博多阪急百貨店(満員御礼) 

2月2日(日)博多セミナールーム(満員御礼)

2月18日(火)オンライン(満員御礼)

 

先行募集はLINE@ではじめますので登録おすすめです^^

 

友だち追加

 

全国で認定講師陣も開催しています!スケジュールはこちらでチェック!

 

 

 

◆すごろくマスター講座

 

妄想すごろく・デイリーすごろく・行動すごろく・ブラックすごろく・セルフコーチング

5種類のすごろくノート術をマスターします。すごろくメソッドを仕事に活用したい人も

 

image

 

8期スタートしました!9期は6月頃

東京平日クラス:オンラインクラス

 

5つのすごろくノート術を習得!人に伝えられるようになるマスター講座詳細

 

 

 

 

★発売まもなく重版出来!ありがとうございます!

 

 

  

▼6刷決定!メディアに掲載!Amazonベストセラー獲得と注目頂いています^^

 

 

 

日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 

表紙・特集4ページですごろくノート術WSを紹介頂きました!

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。