こんばんは!原麻衣子です。

 

やっぱりやっぱり、やりたいと思ってる事は
ぶっ飛んでてもダメ元でもムチャブリでも
【書く】【発信する】【言葉にする】なんだな!

 

 

実際にまだ公表できないことがたくさん!

 

最近では企業様からのご依頼やご紹介が相次いでいます。

ご縁が繋がっていくことは、本当に光栄で嬉しいことです。

 

 

私の秘密の出版応援グループでもシェアした話です。

 

 


 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

やっぱりやっぱり、やりたいと思ってる事は
ぶっ飛んでてもダメ元でもムチャブリでも
【書く】【発信する】【言葉にする】なんだな!

 


あと「ポンと軽く投げる」と「投げたら手放す」を大事にしています^^
 


『できたらいいなぁ〜〜まぁ妄想だけどね♪』くらいの軽さだし。


『投げたら手放す』だと『言葉にしたのに叶わないー』とか思わない。

凹まない。見返り求めない。
 
 
だから本人が忘れたころに、時間差で、向こうからやってくる❤️
 
この軽さで叶っちゃうから『やったー叶った!嬉しいー!』って無邪気にわーいわーいと喜べます。


幸せ感じるハードル低いのでかなり幸せモノでノンストレス!
 

 


これ、真逆だとすごく重い重いんですよね。。。。
 

重い恋愛みたいに。。。^^;


願って願ってお参りして願って
 

こんなに行動してるのに叶わない!って、、
 
 

 
そうすると「ない」に意識が向いて


目の前の小さな「ある」を見逃しちゃう
 

「叶った」ハードルも高いから
 

なかなか喜べない、満足できない、のループ。
 
 


今回の百貨店のミラクルなお話も
ミラクルなご紹介も
ミラクルなインスタからのご依頼も
 
通じる所あったので思わず伝えちゃいました! 

 

 

 

「ポンと軽く投げる」と「投げたら手放す」

妄想レベルの夢も引き寄せるように叶えちゃう!

 

秘訣は本を読むもよし^^直接話を聞けたら1番です!

 

 

11月21日のワークショップ申し込みはこちら!まだ空きあります^^

 

お待ちしていますねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

▼6刷決定!メディアに掲載!Amazonベストセラー獲得と注目頂いています^^

 

 

 

日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 

表紙・特集4ページですごろくノート術WSを紹介頂きました!

 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。