こんばんは、原麻衣子です。
 
 
GW明けの今日の午後。
大興奮!!!!な報告をいただいて、私もまた大興奮!!!!でメールしちゃいました!
 
 
この人にね♡
 
 
 
すごろくパーティーの司会をつとめてくれた、すごろくマスター&インストラクターのあおちゃんにです!!
 
ちょうど、カフェでデイリーすごろく書き書きしていたみたいで。
あおちゃんも大興奮してくれました!
 
 
 
あおちゃんは「すごろくノート術」を日常に仕事にと大大大活用されています!
 
誰よりも、すごろくノートを公開。
ブログで発信されているので読んでいるだけで真似できるところがいっぱいです。
 
仕事に活用といっても幅が広い!
 
 
●ある時は英語の先生。学生さんのTOEICの勉強に「すごろく」
 
 
 
●ある時はクライアントさん生徒さんたちに「すごろく」
 
●ある時は子育て中のママたち向けセミナーに「すごろく」
 
●ある時は教員向けの「コーチング研修」に「すごろく」
 
 
 
 
 
すごろくマスター講座を受講し、すべての課題をクリアされると。
ご自身の仕事にすごろくメソッドを導入して大活用頂けます^^
 
幼稚園で・・・小学校で・・・学生さんに・・・ママに・・・
本当に嬉しくて嬉しくて泣ける。
 
なにより。
 
誰かに伝えて活用するには「まずは自分自身」
 
 
彼女「自身」が一番に「自分」に活用している。
自分が効果を感じている。
自分が変化している。
だからこそ、伝えられるんですよね。
 
 
 
ワークショップで出会った時。
マスター講座受講中の時はね。
こんな風に話してました^^
 
「ノートの色は黒か青くらい。カラフルにはそんなに興味ない。」
「コラージュも別にしなくていい。シールもスタンプもいらない。」
 
 
これは、OKなんです^^
 
彼女の気分が上がっているならね。
でもね。
 
インストラクターになってワークショップを開催するのであれば。
いろんな人の気持ちがわかるようになるために。
 
「ふだんしないこと」にチャレンジしてみたり。
いつもと「真逆」なことも体感してみてねと伝えていたら。
 
 
彼女はチャレンジしていました!!!!
一瞬、誰のノートかわからなかった!!
 
まさかの「ときめく!すごろくグッズタワー」まで完成していた^^!
 
 
↓↓
 
 
↑↑
 
 
もう最高です!!
さすが、すごろくマスターです♡♡
 
 
とことん自分の気持ちに向き合える。
ポジティブもネガティブもブラックもどんな自分も受け入れられる。
どん底からでも前に進める!
 
マスター講座を卒業と同時に、インストラクターになってワークショップ開催する!!と決めてました。
 
 
彼女の多彩な才能に「すごろくノート術」が加わって、さらにさらにさらにパワフルに複数の仕事で活躍されています^^
 
明日は・・・彼女の地元の東京立川で「すごろくノート愛を全開にしちゃう会」満席で開催してくれます♡♡
 
見てみてこのすごろくノート!
黒1色でシールとかいらんし状態だったのに・・・♡♡可愛い♡♡
 
 
 
まだまだ語りたくなる!!
 
 
 
マスター講座が5月6月とスタートします!
すでに申し込みいただいた皆さま、楽しみにしていてくださいね^^
 
そして、マスターしたらどんな風に活用したい?ともう妄想スタートしておいてくださいね^^
 
まだワークショップ受講していなくても大丈夫。
オンラインWSで対応します。
(5/10と6/5に開催決定しています!)
 

5月21日スタートの東京クラスを【あと1名】募集していますよ〜!

 

  

まじかるクラウン「すごろくマスター講座」

 

6月スタート!

●東京クラス 残1名募集

●オンラインクラス 満員御礼

●大阪クラス 満員御礼

 

(増席希望の場合は各クラスのキャンセル待ちボタンを押してくださいね)

(日程が合わない場合、オンラインクラスでの振替が可能です)

 

5つのすごろくノート術を習得!人に伝えられるようになる!マスター講座

 

 

まじかるクラウン出版決定「すごろくインストラクター講座」

 

●7月10日・7月31日(水)満員御礼

●大阪近日日程発表! 

 

すごろくWS講師デビューも目指せる!インストラクター講座

 

 

キャンセルや追加募集のお知らせは1番にLINE@でお届けします!

 

 

 
 

友だち追加

 
LINEで検索してみてくださいね。
【  @tmj3095y    】

 

 

まじかるクラウン「妄想すごろくノート術ワークショップ情報」

 

●4月23日四ツ谷 満員御礼

5月15日恵比寿 満員御礼

 

 

▼4刷決定!メディアに掲載!Amazonベストセラー獲得と注目頂いています^^

 

 

 

日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 

表紙・特集4ページですごろくノート術WSを紹介頂きました!

 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。