こんばんは! すごろくノートで妄想も夢も目標もかなえる女性起業家応援コーチ原麻衣子です。

 

 

LINE@に「○○さんの紹介をきっかけに本を読みました!」という連絡をいただくことが多いんですが。

 

立て続けに名前があがったのがこの人♡

 

 

 

 

すごろくマスター5期を卒業された、飯沼みちえさん。

 

みちえさんと出会ったのは数年前。

 

初めて「駐在妻」を身近に感じるきっかけになった女性。

 

駐在妻は夫の海外転勤に帯同する、駐在員の妻のこと。

 

 

 

日本の転勤妻のお友だちたちの話を聞くだけでも、大変なことばかり。

 

「その日は突然に!」転勤が決まり、突然の引っ越し。

 

これまで築いてきた人間関係がゼロに・・キャリアも・・・

 

こんな現状の悩みを、みちえさん自身の駐在妻の経験からがっつりサポートされています。

 

 

 

・悩みサポート

・時間&タスク&スケジュール管理

・気持ちの整理

・ネガティブな気持ちと向き合う

・未来に向けて、叶えたいことの実現

 

「すごろくノートが絶対使える!!!」とマスター講座に申し込みくださいました^^

 

 

マスター講座3日間全過程を終えて。

宿題を全部提出。

 

最後に、マスター講座を終えてレポートを書いてくれました!!!

 

 

もう、すごいんです!!!!

 

コラムのようにとっても見やすくレポートしてくださってます^^

参加者目線で、学んで何を感じていたか?

どんな変化があったか?

 

とっても細かくリアルに書かれているので、ぜひ読んでくださいね。

 

 

特に、マスター講座が気になっているあなたへ。


 

みちえさんの話を聞いていて、海外にいる駐在妻さんたちの役に立ちたい!

 

日本よりは孤独な環境にいる妻たちに「すごろくノート」活用してもらいたい!

 

強く強く思った私です。

 

今なら、オンラインで全世界と繋がれますからねっっっ!!!

待っててください〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

4月17日(水)21時にLINE@から先行募集しますねー!!!

 

《お知らせ》

まじかるクラウン「妄想すごろくノート術ワークショップ情報」

 

●4月23日(火)満員御礼

●5月15日(金)恵比寿

 

まじかるクラウン「すごろくマスター講座6期東京・オンライン・大阪!」

 

●6月スタート!

 

5つのすごろくノート術をマスター!人に伝えられるマスター講座

 

まじかるクラウン「すごろくインストラクター講座3期」

 

●7月スタート!

 

すごろくWS講師デビューも目指せる!インストラクター講座

 

 

image

 

 

日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 

表紙・特集4ページですごろくノート術WSを紹介頂きました!

 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。