こんばんは!原麻衣子です。

今日はドキドキワクワクしながらのお知らせです♡♡



「出版したい!」

「でも…」から始まった、すごろくノート。




雲の上の話だけど、もし出版できたら、、、

「●冊で叶ったよ!

あなたの夢も妄想レベルでも書き始めよう!」って伝えたいなと妄想してました^^






何もわからない所から、1歩1歩進むように。

1マス1マス書き進めて。たくさん相談に乗っていただき。

また一歩一歩。

こうして、ご縁をいただいてこの2月15日に出版できました!!!




「すごろくノート」が私の知らない人へも

少しずつ少しずつ広まっていってることが、本当に嬉しいです!



新しく始めた「原麻衣子の秘密のLINE@」に毎日たくさんの報告をいただきます^^


*新しい夢を見つけて・・・震えました!まだ誰にも言えないけど麻衣子さんにだけ。

*わたしも!出版したい!と改めて思ってノート書き始めました!

*自分を大事にできるノートだと気づいて、書くたびに癒されます

*娘が、息子が、真似して書き始めました^^

*麻衣子さんに「その夢いいね!」と言ってもらったから、そんなの無理と思わず書き始めちゃいました!




いいやんいいやん!

私も目標にしたり、できるかどうかを考え始めたら

「出版したい」なんて・・・書けなかった。




「妄想レベル」からでもスタートしていいよ!

そして叶ったよーーーー!!!


image



夢が叶った!感謝も伝えたい。

嬉しさをみんなで味わいたいなぁとパーティーの場を作りました!



ひとめぼれした会場。

華やかだけど優しい。可愛い空間で。

美味しい料理と一緒に、楽しい時間を過ごしませんか?



こちらは、地元大阪で1番にした出版記念ランチ会♡♡

image



会場のお席に限りがあります。

4/20(土)ピン!と来られたら早めにお席確保くださいね♪



4/20出版記念感謝♡みんなの夢が始まる!すごろくParty申し込みページはこちら


image


一緒にお祝いできること

とってもとっても楽しみにしています!!

妄想いーーーっぱい状態でお越しください♪


原麻衣子

 

 

♡夢を叶えた1冊目♡4日で重版となりました!記録更新中♡ 

 

 

 

 

日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 

表紙・特集4ページですごろくノート術WSを紹介頂きました!

 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。