こんにちは! すごろくノートで妄想も夢も目標もかなえる女性起業家応援コーチ原麻衣子です。

 

 

昨日、とっても楽しみにしていた「著者対談」してきました!!

 

 

 

私の出版すごろくが進む「大きなサポート」をしてくれた人。

 

私が起業前、会社員時代に「ブログ勉強会」に参加させてもらった人。

 

今は、私の講座やワークショップはほとんど恵比寿のセミナールーム^^

 

このセミナールームを運営する会社、マインドプラス代表の春明力さん。

著者の大先輩!なのです!!

 

 

 

 

この著者対談は春さんの3冊目の著書「起業のち晴れ」

 

発売を記念した「特典動画」としてゲスト対談させていただきました!

 

 

 

 

この本。

これまで読んだ起業本のなかで、心から「やさしく温まる」本です。

 

起業テクニックやノウハウ、集客、競合、

がんばってがんばって、ちょっと、ほんのちょっと、しんどくなっていたら。

 

ぜひ、手にとって読んでほしい。

 

涙、ほろり。するくらい、心にスッと入ってくる本。

起業の「原点」に立ちもどれます。

 

 

私が読んだタイミングは、ちょうど出産してまだ産休中。

ちょっと焦るきもちがあったとき。

 

ううううう!と涙、ほろりでした。

 

 

 

 

男性経営者の中では珍しいタイプと思うんです。

 

「気持ち」をとっても大事にしていて寄り添ってくれる。

1人1人とお友達のように深く付き合いたいという気持ちで接してくれます。

 

すごい人なのに、とっても近く感じる人。

 

だから春さん、マインドプラスさんには濃い濃いファンが集まるんですね。

 

 

 

対談が終わってランチして、その夕方に・・・

 

もう、私の本を読んだ感想を紹介してくれていました(涙)(涙)(涙)

 

対談動画の全貌と、すごろく本!はじめてのご感想はこちら!!!(涙)


 

 

 

 

《お知らせ》

まじかるクラウン出版決定「すごろくマスター講座5期」3日間

 

●2月19日スタート 恵比寿開催

 

●2月21日スタート オンライン開催

 

キャンセル出ましたので、1名ずつ空きがあります!

 

「すごろくノート」をマスター!して人に伝えられるようになる!マスター講座とは 

 

 

 

 

 

image

 

 

日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 

表紙・特集4ページですごろくノート術WSを紹介頂きました!

 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。