こんばんは!原麻衣子です。

 

1月最終日。あっという間でしたか?長かったですか?

 

私は1月は出版、執筆一色でした。

執筆が終わったら、ひと安心!

 

ではなく^^

ここから新しいスタートです!!

 

 

気づいたら、とてつもなく同時にプロジェクトが進んでいるので。

もうーこれはー!

超!超!超見える化したい!

 

ふせんワーク&すごろくノートで、タスクマネジメントするぞ!!です^^

 

 

すごろくマスターのあおちゃんが、こんな投稿してくれていました!

 

そして、いつも言ってくれます!

 

 

「忙しい時ほど、すごろくノート!」

 

 

 

忙しい時ほど、すごろくノート!

余裕がない〜しんどい時ほど、すごろくノート!

モヤモヤする〜イライラする〜時ほど。

体調、絶不調〜な時ほど。

 

 

すごろくマスターたちは、こんな風に「相棒」であり「心の支え」のようにも、すごろくノートを活用しまくっていますよ^^

 

 

ワークショップでは限られた時間での体験ですが。

 

マスター講座では、さらに腑に落ちるように

じっくりとすごろくメソッドをお伝えしています。

 

仲間とシェアしたりワークをすることで、さらに理解が深まり「自分のもの」となる!

 

 

 

\簡単なのにスゴイ!!/

 

これ、私の大好物♡

 

簡単なのにスゴイ!!

 

まずはあなた自身でマスターしていただき、次に生徒さんや大切な人たちに、ぜひ伝えていってほしいなと思っています!

 

 

前回4期のすごろくマスター講座のレポート記事で、講座内容のイメージしてみてくださいね♪

 


・ 

 

すごろくマスター講座「5期」から3日間講座にパワーアップします!

 

仲間とのシェアができるものグループ講座の醍醐味。

 

たくさんの事例シェアはあなたの財産にもなりますし、伝える時にとっても引き出しが増えます^^だからこそのグループです。

 

 

5期すごろくマスター講座!東京クラス【あと1名】オンラインクラスはキャンセル待ちでお待ちしていますね♪すごろくメソッドを自分のものに!

 

 

 

〜お知らせ〜

 

2月27日大阪ワークショップに【1名】空きがでましたー!!!!

 

貴重な大阪開催!ワークショップに会いに来てくださいね♪ワークショップ詳細と申し込みはこちらから。

 

 

 

image