すこんばんは!原麻衣子です^^


出版やすごろくノートの発信が多くなっていますが、継続サポートコーチングが変わらず私の仕事です!



全国各地に継続メンバーがいて、今はオンラインコーチングが多いんです^^

今年に入ってから毎日のように、それぞれのオリジナルコンテンツ創りをしています!



対面で直接会えるメンバーとは、気持ちが上がる!行きたい!という場所でコーチングすることが多いんですよ^^


この日はホワイトアフタヌーンティー♡





景色が気持ちいい、コンラッド東京。

可愛いくまちゃん^^






オリジナル講座を作りたい!

売り上げを上げたい!

満席にしたい!

新しいメルマガを作りたい!

オンラインプログラムを作りたい!

好き得意を仕事にしたい!




全て実現しています^^!!!



もちろん始めから全部上手くいった!とかでなく。

1つ1つ。1つ1つチャレンジしてカタチにされていってます^^




1つ1つチャレンジして実現する!!

そうすると、出てくるのが「肩書きがしっくりこない…。しっくりきてたはずのワードがしっくりこない」ことが起こるんですよね^^



今回は2019年の新しい目標から肩書きの話がテーマ。



 
肩書きがしっくりこなくなってきたのは、進化している証拠なんですよね。

「わたしを一言で表すとしたら?」

「わたしの1番の特徴は?」




愛され講師養成レッスン主催の松浦麻美さん。 
 
多彩な人ほど1つに絞れなくて困るけど。

実は絞り方はお客さまの対象だけじゃない。

 


2019年のステージアップ!に向けて。

進化し続けているので、そんな時こそ。

どんどん削ぎ落としていくと、シンプルに大事なことが見えてきますよ^^!




1月のコーチングからすでにすでに、進んでますからね^^


『やっぱりコーチの伴走は本当にパワフル!自分では当たり前で気づかなくなってることを、分かりやすく教えてもらえる!』

今回もアツイアツイご感想いただきました^^



信頼するプロに客観的に、俯瞰してチェックしてもらってアドバイスをもらうこと。

素直になんでも相談できる相手がいるって本当に心強い!!!


私も出版のことも仕事のことも、ずっと継続的に信頼できるプロに相談していますよ^^





継続起業コーチングは現在、満枠で募集ができないのですが、4月から募集できるかもしれません^^

楽しみにしていてくださいね!


株式会社メイクステージ
女性起業支援コーチ
原麻衣子