埼玉初開催!”【実例】3児のママで主婦。すごろくと出会うまでの私と妄想達成に着々と進む今の私。” | すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんにちは!原麻衣子です^^


新しく!!埼玉でもワークショップ初開催が決まりましたので速報です(*^^*)


なんと!
ワークショップ参加や講座のときには「専業主婦の佳子さん」と紹介していた佳子さんことよっちゃん!


ついについに、講師デビューされます!!!!!

3人子育てのママがついにデビューです(*^^*)







彼女がすごろくノート術で大変化したこと。


それは『子育てで辛かった自分からの変化。子育てで疲労困ぱい、長いトンネルから抜けれなかった彼女のストーリー』はご紹介したら共感の声がたくさんでした!!





きっとママたちの勇気になると思う。

試行錯誤しながら。

ネガティブにもブラックな気持ちにも向き合いながら。



一歩一歩。

一歩一歩。


進んできた彼女の想い。


まわりのすごろく仲間たちが、思わず応援しちゃう!!!!そんな魅力いっぱいの女性なんです♡







めっちゃ素敵な会場みたいですよ♡
埼玉開催、ぜひチェーック!!





妄想すごろくノート術発案
株式会社メイクステージ代表

原麻衣子

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント