こんばんは! すごろくノートで妄想も夢も目標もかなえる女性起業家応援コーチ原麻衣子です。

 

 

 

週末。

すごろくマスター講座のお申し込みを頂き、残り1名になり。

 

さらに、すごろくマスター講座とインストラクター講座の問い合わせを頂きました。

 

お2人とも、とてもとてもあつい想いを語ってくださいました!

 

 

私は本気の人が大好きです。熱い想いに刺激もいただいて。

わたしも、今の講座やこれからについて話したいなと思いました^^

3つの講座についてご紹介します!

 

 

まずは何より、面白くて簡単!ワークショップを体験してほしい!

 

まじかるクラウン【まずは体験!】「妄想すごろくノート術ワークショップ情報」

 

c6b711c9495a216f37fd7df2667144a6_3f2ffbbd6d40c1a 

 

●4月18日(水)満員御礼

●4月25日(水)静岡にて初開催!満員御礼

●5月9日(水)恵比寿 満員御礼

●5月11日(金)オンライン 満員御礼

 

キャンセルがでましたら、専用メルマガからご案内します^^

ワークショップ詳細と先行ご案内ページはこちらでチェック!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン【中級講座】さらに活用したい!お客様サポートに活用したい人向け

 

●毎日を充実感と達成感で終わる!デイリーすごろく達人に!

●ズルいくらい楽しみながら夢や目標が叶う達人に!

●悩みや心のモヤモヤも、自分自身で書き出して最短復活

 

さらにレベルアップ!

 

●自分だけでなく、大切な相手へ、生徒さんへ!

分かりやすく伝えて実践してもらえるコツを学ぶ。

●お客様が自分自身ですごろくが活用できるようサポート

 

さらに自分のビジネスに活かす!

 

●自分のサービスやセミナー講座にすごろくメソッド導入

●さらに上級。インストラクター講座受講できてワークショップ開催できる。

 

すごろくマスター講座4期クラスは5月23日と25日開始!

 

 

(東京クラス)残り【1名】となりました!

32e063f40d41c205937c18e86fdcafd9_b108980a07c9ff9

 

(オンラインクラス)残り【2名】となりました!

11907b1f648844e9d8175f84a3263b14_51568171dc40265

 

すごろくマスターメンバーは継続メンバーと同様、いつでも相談できる環境です^^!

 

サービスの導入などの相談など一緒に商品創りもしています!

 

 

 

 

まじかるクラウン【上級講座】認定すごろくインストラクターとして、公式ワークショップを開催したい人向け

 

 

すごろくインストラクター講座は今年の夏に【第2期】講師募集予定です!

 

 

インストラクター講座は実践重視のため、対面講座のみです。

 

2期は7月の東京クラスのみで開催します!東京に集合!

 

 

image

 

 

ダイヤモンド認定すごろくインストラクターの講師陣には定期的に、勉強会を開催してスキルアップサポートしています。

 

【第1回】

zoomで楽しくオンラインWS開催!楽しそう!と人が集まるzoom活用の秘訣

 

【第2回】

ワークショップの開催準備&参加者フォローが強い!ホームページ代わりにもなるリザーブストックの活用法

 

1期メンバーには女性起業家さんだけでなく会社員メンバーもいます。それぞれメンバーに合わせた、相談とフォローアップを大事にしています。

 

 

 

 

 

わたしの想いとしては・・・

初期メンバーを特に大切に大切に考えています。

 

やみくもに大人数にすることなく、すごろくメソッドを愛してくださって、心から「伝えたい」と思ってくださる人に仲間になってもらいたいからです。

 

だからこそ、すごろくマスター&インストラクター陣は、継続メンバーと同じように同志としてもサポートしていきたい。

 

これが、未来のためだと思っています^^

もしあなたが、この想いに共感してくださったら。

仲間になってくださったら、こんなに嬉しいことありません!!

 

 

 

少々、あつくるしい想いかもしれないけれど。

私の素直な気持ちです。

 

さらに未来。今年か来年。

中級のすごろくマスター講座を私以外の講師が「開催」できるようになる講師養成講座を考えています。

 

 

 

 

無事に本が完成して全国に広まるころ。

 

全国各地で、すごろくノート術ワークショップが受けられるようにしたい。

 

日常に仕事に夢に、どんどん活用できる達人を増やしたい。

 

 

どんどん、まーるい円が内側から外側に外側にひろがっていくように。

私ひとりの時間も体力も有限。仲間が集まってくださることを楽しみにしています!

 

 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。