すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんにちは! すごろくノートで妄想も夢も目標もかなえる女性起業家応援コーチ原麻衣子です。

 

 

ある継続メンバーさんとの会話。

 

「こんなに笑顔がチャーミングなのに笑顔写真少なくてもったいない!」

 

「というより、遠目の写真が多くて表情が見えない!」

 

「表情が見えにくくて、かっこいいから親近感が少ない」

 

「もっともっと魅力のチャーミングな笑顔、どんどん出していこう!プロフィール写真も変えようね^^」

 

 

こんな話をしていたら。

 

「やっぱりバレましたか・・・^^;;

写真これから変えていきます!

といっても、写真が苦手で・・・何から始めたらいいですか?」と。

 

バレバレですよー^^;写真には厳しいです。

 

 

 

あなたの魅力はどんどん出して発信していかないと、もったいない♡♡

 

・声が魅力→動画や音声配信

・笑顔が魅力→笑顔写真

・腕が長くてきれい→ノースリーブを定番ファッションへ

・夫婦の会話がおもしろい→夫婦エピソードも記事にする

 

魅力をどんどん、発信することであなたの大事にしたい価値観が伝わり、人と違う輝くポイントが伝わります^^

 

 

 

さぁ、写真が好きな人ーー??得意な人ーーー??

 

 

 

あれ?逆に、苦手な人ーーーー????

 

お!無言のうなずきが見えます(笑)

 

さぁ、写真が苦手な場合。何から始めましょう?

 

過去記事で検索してみてね!と伝えたところ、写真に関する記事が多すぎたので、ピックアップしてみました!

かなり昔の記事もあります。

 

参考になったら嬉しいです!

 

 

まじかるクラウン【1】●●ひとつで激変!笑顔いっぱいでリアル感が伝わるの♪と褒められる秘密

 

4年前の記事。私がダメダメだった時のエピソードも^^;

 

まじかるクラウン【2】笑顔が苦手で無表情。それって簡単に変わりますよ♡

 

突然ですが、あなたは自分の笑顔。好きですか??

 

「好きです♡♡」と言い切れるひとはスルーして大丈夫^^

 

まじかるクラウン【3】メルマガ苦手!自撮り苦手!と言ってません?それ●●てないだけの可能性大ですよ!

 

 

 

 

とにかく、明日からできる一歩見つけてみましょ^^

 

彼女に伝えたステップはとっても簡単。

 

 

【1】とにかく、今日。自撮り写真をただ撮ってみる!

 

【2】360度回ってみて、自分の好きな表情にうつる「光」を探す!(プロカメラマンから学んだことです^^)

 

【3】大好きなものや楽しくなるものと一緒に撮ってみる!

 

 

まずは、慣れる!慣れる!です^^

彼女と一緒にトライしたいひとはぜひ!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

《お知らせ》

まじかるクラウン出版決定「妄想すごろくノート術ワークショップ情報」

 

69591ff1c0734e596fe6e23d298d01af_c0dad9817589ee8

 

●4月18日(水)満員御礼

●4月25日(水)静岡にて初開催!満員御礼

●5月9日(水)恵比寿 満員御礼

●5月11日(金)オンライン 満員御礼

 

ワークショップ詳細ページとキャンセル待ちはこちらで!

 

 

日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 

 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。

 

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント