こんばんは! すごろくノートで妄想も夢も目標もかなえる女性起業家応援コーチ原麻衣子です。

 

最近、継続メンバーさんたちとの怒涛のメールが続いています^^

継続メンバー講座メンバーはメールサポートが大活用してもらっていて第一優先でお返事しています。

 

 

私の起業コーチングでは、目標達成までのプランニング。

1つ1つの小さなロードマップ作成をしながらサポートしています。

 

さらに細かくすると・・・

●ブログ添削や両想いブログに向けての細かいアドバイス。
●文章アドバイス。写真アドバイス。

●オンリーワンの講座作り。

●ステップメール作り。

●対象決め。コンセプト決め。タイトル決め。

●募集準備から満員御礼まで

 

もちろんメンバーそれぞれの進め方とペースと個性によって変わりながら、二人三脚です。

 

 

どんどん質問や報告くださると、私からのアドバイスや宿題もどんどん出しますので進化スピードが早い!

 

「愛され講師養成レッスン」が大人気の彼女とは、たくさんの目標を達成できたので、お祝いのアフタヌーンティー時間でした^^

 

 

 

アフタヌーンティー時間も写真の撮り方の話で盛り上がる!

カメラマンとしても予約いっぱい^^こだわるこだわる。

 

 

目標達成した次。

 

さらなるステージアップに向けての戦略会議でした!

3つくらいステージが上がる戦略会議です^^

それはそれはニマニマしておられます!

 

こんな風に大きい、今後の戦略プランニングだけでなく。

 

・新しいステップメールのコンセプト決め

・新しいステップメールのタイトル決めの相談

 

こんな細かい所も継続コーチングの時間。

期間中のメール相談でがっつり、ふせんワークを実践してもらいながら決めていきます。

 

 

 

ずっと自分で考えていて、わからなくなったり。

答えが見つからなくなったり、しませんか?

 

モヤモヤした時。

頭パンパンになった時。

この状態のまま、相談したいーーーーと思う時ありませんか?

 

細かい所まで一緒にメールやり取りをしながら、サポートしていけるのが継続サポートです。

 

今日は彼女とは別の講座メンバーさんへ、オリジナル講座の創り方の手順ロードマップすごろくをプレゼントしました^^

 

 

image

 

●私はコーチなので、ただアドバイスするだけではなく。

本人のやる気スイッチを見つけながらモチベーションをぐん!と高めるのが得意。

 

●さらに、すごろくノート術を使って。

具体的な手順をわかりやすく「見える化」してロードマップを作るのが得意。

 

●さらに、メール相談だけでグングンとモチベーションをあげながら行動が加速するようにサポートするのが得意。
 

●女性なので仕事と関係ないことも、テーマ関係なく相談のってもらえて本当に助かった・・・!と喜ばれています。

 

 

得意な人の力を借りたらいいんです^^

もちろん、相性がありますから。

私にピン!ときたなら^^

 

 

継続メンバーさんは更新、更新されて長期サポートさせていただいている女性起業家さんがほとんどです。年単位の人も。

 

本当に嬉しい。どんどんステージアップされて大活躍していってほしいと願ってますから^^!!!

 

image


前回にいただいた嬉しいご感想です^^
 

麻衣子さんへ♡

今日のセッションスタートの時は、なんだかやりたい事をひとおり形にして大満足♡ここからどうしていこう?!という感じでしたが、麻衣子さんとワクワク妄想してテンションup!

さらにお話しているうちに、実はココこもっとこうしたい♡が出てきて・・・♡

新しく出てきた「●●●●女子会」のコンセプト!
これは今日麻衣子さんとキュンキュンする空間で過ごしたからこそ浮かんだと思います♡



念願のアフタヌーンティーが叶ってhappyだったのに、さらに素敵なアイデアまで出てきて、本当ニマニマが止まらなくて幸せです♡

より欲しい未来への新しいスタートのセッションになりました!本当にありがとうございましたー!!!!
やっぱりセッションは大切すぎる時間です♡
 

 

 

嬉しいごほうびタイムがかなりのモチベーション!!!!になっていることを私は知っている♪笑

 

いいんです!またこんなスペシャルタイム過ごしたい!

よっしゃがんばろうーーーーー!!!!!!!とスイッチ入りまくるわけです^^

 

昨日。新しいステップメールのタイトルが決まったんですよ!!!!

何度も何度もふせんワークして、メールやり取りしながら。

2人で感動、感動でした!!!!!!

 

 

しっかり目標達成していく人は、見えない所で家事育児仕事をこなしながら細切れでもふせんワークしまくっています^^自分の魅力を知りたい人に朗報です♡

 

 

 

 

《お知らせ》

 

まじかるクラウン出版決定「妄想すごろくノート術ワークショップ情報」

 

●4月18日(水)満員御礼

●4月25日(水)静岡にて初開催!満員御礼

●5月9日(水)恵比寿

●5月11日(金)オンライン

 

5月クラスは4月1日(日)21時に先行募集スタート!

ワークショップ詳細と先行ご案内ページはこちらでチェック!

 

 

日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 

新春プレゼント企画
320名突破!【無料】PDFプレゼント!

 

ぜひサキドリで決めちゃって
幸せで余裕ある女性起業家へ
 
2018年理想の私で幸せサキドリ!年間スケジュール決まっちゃうワーク♡超簡単で12月までカレンダー決まりますよ♡
 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。