♡嬉しいと感謝と愛♡はどんどん伝染して循環していく! | すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。

こんにちは! すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子です。

 

先週末。

念願の念願の報告ができました!!!


 

ブログにメルマガにお祝いコメントありがとうございました(:;)

 

Facebookでも信じられない数の人たちが、読んでくださってアクションしてくださっています(:;)

 

コメントやメッセージの返信が追いついていません。

1つ1つかみしめてお返事していいきます♡

 

読んですぐにお祝いコメントやメッセージをくださったり。

 

 

すごろく仲間もたくさんコメントくれています!!!

 

「昨日もすごろくやってましたよー♪」コメント!!

 

う、嬉しいーーーーー!!!!!

ワークショップ参加後も、活用してくれていてい嬉しい♪

 

もちろん私も、企画会議前日も気持ちの整理や作戦会議に書きまくっていたし。今日も朝からタスクの作戦会議に書いてます^^

 

 

 

著者の大先輩たちからもコメント頂いています!!!

青山華子さんと初めてお会いした時。

「出版パーティーでお祝いさせてね」と言葉をもらったんです。

 

その瞬間。

素人の夢物語から、設定上書きしていいんだ!と思えたんです。

 

嬉しすぎて、出版すごろくノートにも書いてます↓↓

 

著者の先輩たちや、出版関係のお仕事されている人たちからのあたたかい言葉は、私の勇気になって心からの支えでした。

 

 

そして同じくらいに嬉しいこと。

 

「妄想なんだけどね♡」とまだまだ内心ドキドキしながら「出版するんだ」と話していた時期。

 

そんな初期の時から知ってくれている人たちの言葉。

もう、泣けますよ、、、、

 

 

青山華子さんとお会いしたのは、100いいね!創始者で作家の藤沢あゆみさんと開催した、100いいね!オフ会。

 

あゆみさんが「出版100いいね」と真っ赤なバラの花束をプレゼントしてくれました(:;)

 

●出版100いいねは、出版に向けてするといいね!な100個のノウハウ。

 

●100個を印刷した分厚いテキストを止めているのは、大きなクリップ!

 

これも、将来。原稿を止める時のための大きなクリップね!という意味が込められていたんですよね。

 

 

image

 

もうーーーーこれ以上泣かせないでーーーーの顔(笑笑)

image
 

 

こんな風に、たくさんたくさんのお祝いと応援がいっぱいいっぱい届いています!!!!

 

まるで、また真っ赤なバラを頂いたように。

 

image

 

 

私を質問攻めにしてくれて「すごろく」を世の中に出してくれたのは、この2人。松浦麻美ちゃんと山崎未奈子ちゃん。

 

次に会ったら、、、もう泣いちゃうだろう、、、

 

 

全然、まとまりがない記事になってしまった、、

書けば書くほど、浮かんでくるんですよ。

 

あの人が、応援してくれた。

あの人が、がんばれ!と言ってくれた。

あの人が、私が売り込む!と言ってくれた。

あの人が、、、、と。

 

 

「ありがとう」を込めて、金曜日からお礼を伝え続けています。

 

けれど、本当は会って伝えたい^^

 

これから、会って伝える機会を増やしたい^^

 

 

「ありがとう」と「おめでとう」は本当に循環するから。

 

愛がいっぱい循環するから♡

 

3000人記念イベントでいっぱい感じたこと♡

ミスチルでもないのにお祝いイベントとか私がしても(笑)自己満足じゃない?と思ってた件

 

この記事を読んでくださったあなたに♡

 

私からめいっぱい、ありがとうをこめて♡

 

また、暖かくなったら会いましょうーーーーーーー!!!

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

《お知らせ》

「妄想すごろくノート術」が日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。

 

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント