【ご感想】突き抜ける覚悟が決まった!オンリーワン引き出してもらってワクワク止まりません♡ | すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんにちは! すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子です。
 
 
新しい1年が始まって、新年度に向けて。
 
女性起業家さんからオンリーワン講座・メニューを創りたい!
さらにステージアップしていきたい!相談を頂き、本当に嬉しい毎日です。
 
 
自分で自分のオンリーワンはなかなか見つけにくいもの。
自分にとっては、当たり前にしていること。
私のように、誰にも言ったことがない話から、オリジナルコンテンツが発掘されることも^^
 


「麻衣子さん!また見えた!って言った!怖い!でも早く知りたい!」とよく、よく、言われます^^



 
私はオンリーワン講座を創るためにノウハウ化してから、完成するまでのステップが1つ1つ具体的にあります。
 
だからお話を聞きながら、魅力ポイントもコンテンツの可能性もメニュー化するまでも、メニュー化した先も見えてくる^^
特に、本人の気づいていない魅力を見つけた時は、もうもうもうニヤリとしてしまいます(笑)
 
 
今回もとーーーーーーーっても素敵な女性が、徳島から東京まで会いにきてくださいましたよ^^!!!!!


{684F2179-167B-4DDF-A9EF-D47DB0E7843B}

(通常は、とちおとめパフェは食べません笑)


可愛いーー!
2人の可愛い子どもたちがいるママなんですよ。驚き!



『やっぱり生で本物に会いたいから!』



そう言って、1月のすごろくワークショップに参加してくださり、一旦、徳島の家族の元へ帰り。

そして2日後にまた、東京に起業コーチング受けにきてくださる姿勢に胸打たれる。。



これまでの子どもの時からの体験も。
仕事の経験も。
嬉しいことも悔しかったこともコンプレックスからも!


どこにオンリーワンコンテンツの原石があるのか!?


彼女の場合はもうたくさん原石があって。
アイデアがたくさんたくさん出てきましたよ^^

彼女の昔のコンプレックスが私の昔のコンプレックスとまったく同じものがあって、コンプレックの話で盛り上がり大爆笑!!!!




コンプレックスって。
最大の魅力でもあるんですよ!

同じコンプレックスを持ってる人の気持ちが、笑えるほどわかるから。もうもう話さなくてもわかるから。

あなたが克服していたら、オリジナルコンテンツに昇格できる可能性大です^^


{9029F775-2ED8-45B8-93FE-5BA9D895DB93}



オンリーワンメニュー創りのアドバイスが次から次へと、どんどん溢れてくるので。


「麻衣子さん、わたしの後ろに何か見えてるでしょ!!!!

ゼッタイなんか見える人なんやー!!」と連呼されておりました。



うんうん、見えてますよ♡

素敵な魅力があまりに見えるから、伝えたくてたまらなくて伝えまくるだけ。

魅力を活かしたオンリーワンは、彼女が幸せになることも確信。読者さんに喜ばれることも確信できるから、アドバイス止まりません^^!!
 
 
可愛いイチゴが似合う彼女から、嬉しい感想をいただきました!!
 
 
麻衣子さんへ
今日は私にとって『初』のコーチング体験をありがとうございました♡

同じ関西、 話すだけでもめっちゃ楽しい時間になるやろうなぁ〜と思っていましたが、想像以上の大収穫!!

私の中身をズルッと引き出してもらえて、ワクワクが止まりません♡♡

久しぶりに「仕事楽しくなりそうっ!」って心の底から感じています。何かやっぱり私の後ろにあるもの見えてたんちゃうかしら?!

私の中の「可愛い」を私ワールドに仕上げてどんどん広がっていくのを妄想しつづけます♡
 
 
 
ふふふ!

楽しいだけで終わらせないわよ。



「本気で本物に会いたい!」と2時間。

移動時間も合わせたその時間を私にあずけてくださるんですから。


2時間。1回の起業コーチングでも、最大の価値のある時間にすると決めています。







オンリーワンで突き抜ける人は、自分を信じて自分の届けたい人を信じて、突き抜ける覚悟ができた人。


これから、彼女はどんどんと突き抜かれていきますよ!

その覚悟が出来たみたい!





{F3EB2046-9274-443A-A4D0-6ED578254D99}



私もオンリーワンで突き抜けていきたい!

そのためのステップを「具体的に」教えてもらいたい!!

自分の気づいていない「視点」からアドバイスをたくさん欲しい!


もし、あなたにオンリーワンで突き抜けたい!!!思いがフツフツ湧いていたら、会いにきてくださいね。



 


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。

 
 

 

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント